2019年10月19日土曜日

北朝鮮の我が国への「侵略行為」が止まらない!!

【ノーカット】水産庁が北朝鮮漁船との衝突映像を公開 
https://www.youtube.com/watch?v=yqYTJYNUF4c

令和元年10月に北朝鮮の違法漁業操業船が我が国の排他的経済水域に侵入。水産庁の巡視船をかわそうとして、衝突沈没してしまうという自業自得的な結末となりました。

我が国側が悪いから、損害賠償を要求しているようですが、この動画により真実は明らかでしょう。違法操業船に払う金などない。お金を払うのは北朝鮮当局の側でしょうね。

今や「情報公開」という武器が十二分に使える時代ですから、平成22年の折の尖閣諸島沖合での中国漁船体当たり事件の時と同様に、ファクトを国際社会に提示しながら我が国の主張をしていきたいものです。捏造などと相手国からいわれようが、真実は一つなのです。我が国は生き馬の目を抜くような国際社会で勝ち抜くためにあらゆる「情報戦」に勝利しなくてはなりません。


実録北朝鮮工作船事件全容 
2001.12. 22 https://www.youtube.com/watch?v=g_-s0sjSpAs

まだまだ日本人の記憶に忘れられない記憶でしょう。
戦後初めての外国侵略船と海上保安庁との「海戦」です。結果は、不法工作船の自爆を誘発し、「撃沈」しました。戦後初の海戦による「戦果」といえるでしょう。

相手は北朝鮮の工作船だということが判明しています。

北の侵略国に我が国をこれからも侵略させてはいけません。そして一日も早い拉致被害者の帰還を実現すること。それが無法な北朝鮮に対する「勝利」となるのでしょう。